新着情報
2020.09.09

最近の活動報告です。

しばらくホームページのチェックを怠ってしまっていたのですが、何かの手違いで5月以降のニュースが掲載されていない不具合が発生していました。

駆け足ですが、経過を報告いたします。

5月19日にAICH WHISH を2つ星に続き3つ星を取得しました。

引き続き、働き易い企業として、社員一丸となって取り組んでいることが評価された証です。引き続きより良い職場環境となるように努めていきますので応援よろしくお願いします。

6月は毎年社員旅行を企画していましたが、コロナ禍の為社員旅行は取りやめ、懇親会は自粛としストレスを皆さん溜めてました。

建築工事も一時中断や、新規着工の延期などの話があり、先行きの不安と活動制限の中でよく耐えた月でした。

6月は求人の面接を行い、見た目は若く無い?21歳の青年を採用決定となりました!

7月は様子を見ながらとなりましたが、個室にて和食の懇親会を静かに開催しました。

静かな雰囲気が伝わる写真ですね。

新人Uスケの歓迎会もできないままですねえ。(T_T)

8月は、コロナ禍で不安が募る中、以外に業務が忙しくお盆休みも削るほどの結果となってしまいました。このまま、不安が払拭されればいいんですが。

8/21には、新たな仲間に順Pが加わりました。順Pは未経験ですが、現場と管理と不動産など、幅広く活躍してもらうつもりです。

順Pは、全体のサイズがでかい、デカ男です。最初に会ったイメージはサンドの富澤みたいだと思いました。

8/26には、フィリピンからの研修生のジョセFが帰国しました。

また、帰って来たい希望ですので、また来る日を楽しみにしています。

一時的に送別会もまともにできませんでしたが、社員さんがプレゼントにDr.MやらエアJやらシューズをプレゼントしている姿は、本当に仲間思いのメンバーです。ものすごく喜んでいる顔が印象的でした。

9月に入りましたが、何とか仕事も順調に推移して、6月・7月・8月とも売上前年比超えです。

コロナ禍で不安な情勢が続きますが、このまま乗り越えて来年には新社屋を建築出来るように頑張りたいと思います。

引き続き社員も募集していますので、興味のある方がいらっしゃいましたら是非仲間になりませんか。

新着情報一覧へ戻る